SSブログ

6.18大阪府立体育館!大阪行きたいなぁ。内藤哲也vs高橋裕二郎シングルマッチ [ラジオ番組]

今週16日(木)に新日本プロレス内藤哲也選手が月一生放送に電話で出てくれるんですけど、18日の高橋裕二郎選手との対戦マッチ非常に楽しみ&観たい。NO LIMITが解散!前回の番組でも内藤君が二人の関係を少し話してくれたけど、今回はかつてのタッグの相方との試合。試合2日前に生電話。って言ってもそんな難しいことは聞かないけどね。なんたってプロレス観戦初心者だし、キャラ的に面白いので番組に出てもらってるので。今日電話したら「もうすぐですよ!試合までぇ(ゆるーい感じで)」言ってましたが、試合になると雰囲気変わりますからね。 「新日のHPの写真見たけど、なんかもっさい感じやなぁ・・・(笑)」って言ったら(内藤君):「え?俺的には結構イケてるって思ってるんですけど・・・。」「・・・・・あ、そうなんや。」みたいなやりとりをしました。 「こないだの袋叩き&NO LIMITの解散は内藤側にいる自分としたらめっちゃムカついたから絶対に勝ってな!」(内藤君):「はい(たぶん力強く)!」「期待してるでぇ!」 裕二郎選手との対戦成績って「全然勝ってないやん!!」・・・まぁ過去の対戦ですから。とは言ってもいろんなことが起こりそうな予感ですよ。 16日木曜日の番組、いや18日(土)@大阪は非常に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。