SSブログ

昼間はのんびり!木曜日は内藤哲也のゆるラジと内藤哲也の夕刊でーすの新コーナー! [ラジオの仕事?]

取材の後少し駿府城公園を歩いてきました。



いやぁ春ですね!のどかです。




昼休みは駿府城公園でランチって人も多いですよ。



徳川家康銅像ものんびり日光浴!




徳川家康お手植えみかん!もうすぐ花も咲くのかなぁ。



風水的にも静岡市はいい場所なんだけど、特に駿府城のあったここ駿府城公園のこの辺りが特にパワースポットらしい。徳川家康がわざわざ安倍川の流れを変えて、この場所にお城を作ったみたいなんでね。スケールでかい!僕は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三人だと織田信長が好きなんですが、静岡に来てから徳川家康も凄いなぁって思うようになりました。以前、徳川18第当主徳川恒孝さんにインタビューさせていただいたこともあるので、いろいろ知りたくなりましたね。駿府城公園、お城復元できたらいいなぁ。



いよいよ19日の木曜日のFM-HiゆうラジRadio魂に新日本プロレスの内藤哲也選手電話出演!内藤哲也のゆるラジお楽しみに。プラス新コーナー内藤哲也の夕刊でーすもそれなりにお楽しみください。内藤哲也選手へのメッセージも待ってます。そうそう!コーナー前の内藤君との寸劇も楽しめますよ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。