SSブログ

今日は比較的にのんびり [ラジオの仕事?]

ちょっと疲れ気味だったのでね。ゆっくりするのもいいもんだ。そう言えば、ハワイに住んでた頃は携帯とか持たなかったので、1人になりたい時はよく電話線抜いてたなぁ(笑)。

今だになんでもいろんな話が出来るのはハワイの頃の友達なんだよなぁ。例えば落ち込んでいて電話しても、いつの間にか当時ハワイにいた頃のバカばなししてるといつの間にか笑ってる。

たぶん誰にもそんな友達がいるんだろうなぁ。そう言うのっていいなぁと改めて感じているプライベートTimeです(笑)

最近、でも一番いろんな話をするのは内藤かもなぁ(笑)。あんまり気を使わないし、アホな話もするし、プロレス話もするし。意外に自分の毒吐きにもついてくるし。喋りがどんどん上達してるのが分かる^_^ 神戸のリングソウルのトークイベント楽しんで来て欲しいね。

そうそう!明日は青木篤志選手、潮崎豪選手のフリーになってからの初戦@後楽園ホール。頑張って欲しい^_^

因みに青木選手も凄い話しやすいんだよね。見た目とかも全く似てないけど、なんか内藤君と似てるんだよね(笑)。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。