SSブログ

今週は内藤哲也のゆるラジ木曜日と?ゆるラジファミリーWNCのAKIRAさんも! [ラジオの仕事?]

IMG_3320.jpg
そうなんです!
今週のゆうラジ(今番組の名前がゆるラジと思っている人が多い)のコーナー2本がプロレス。

まずは4時35分からは新日本プロレス内藤哲也のゆるラジ。俳優デビューした内藤選手に話を聞きます。

そして6時10分過ぎからはゆるラジファミリーWNCのAKIRA選手の出演です。


ふと思ったんですが、自分の番組って音楽番組と言うよりトーク番組なんだよなぁ(笑)エスパルス応援番組も選手が来てくれるコーナーはフリートーク1時間ですからね。喋るのどんだけ好きやねんと思いますよ(^^;;
昨日はエスパルスのGK三浦雄也選手と飛び入りで通訳のしょーた君が来てくれました。
昨日の放送はこちらで聴けますよ。
http://twitcasting.tv/gogospulse763/movie/10479261

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。