SSブログ

いいもの戴きました。

今日は番組に久々に?と言っても一月少しぶりかな?清水エスパルスの番組レギュラー岩下選手と準レギュラー小野伸二選手が来てくれました。選手として二人とも素晴らしいだけじゃなく、なんか気楽な雰囲気を作ってくれるんですよね。それが作られた感が全くなくて自然だから番組はやりやすいですよ。

岩下選手「伸二さん(最近はしんちゃんとも呼ぶらしく)今日は嬉しい話があります。」
小野選手「ん?どうした?」
岩下選手「今日はラジオの日です~(笑)。行きますよ!」
小野選手「…じゃ行こう(笑)」
番組が始まる一時間前あたりに岩下選手から小野伸二選手にオファー。それを快く許諾して来てくれる小野選手。嬉しい事ですよ。小野選手も準レギュラー歴がもうすぐ一年なんですよね。

小野伸二選手も岩下選手も最近番組に来れていない事を気にしていてくれたみたいで、今後もふらっと遊びに来る程度な感覚でおこしやす。

写真は先日、伸二さんが被災地支援に行って来られた時に、被災地の人達に配られたものです。伸二さんも一つしか持ってないものみたいでしたが、「良いですね!」って言ったら岩下君が「大丈夫ですよ!言ったらくれますから。」

小野伸二モデル。めっちゃ嬉しいですね。テンション上がるなぁ。500個位しか作ってないそうです。
IMG_2241.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。