SSブログ

プロレスはまだまだ難しいなぁ。 [ラジオの仕事?]

アキラ選手!
今まででは1番自分的に良かったかな(笑)。でもアキラさんも話したいことがたくさんあったみたいで、お互い声が被りまくった(^^;;
電話インタビューって難しい。もっと上手く話を引き出さナイトいけないですね。
でも、実際初めは自分が理解するので手一杯だったのが、楽しめるようになってるのは良いことだと。選手と話して試合を見に行って、会場の雰囲気感じて…。楽しいなぁ!



IMG_8679.jpg



もうすぐ3.11
まだまだ復興は始まったばかり!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。