SSブログ

ネタがない? [日記帳]

ネタがないと言うより、花粉でボロボロ(T_T)
コンタクト用の痒み止め目薬GETしたのでだいぶましになりましたが、鼻の通が悪いから鼻炎薬を飲むじゃないですか?声がヤバくなるので仕方なくね。じゃあめちゃくちゃ眠いんですよ(_ _).。o○思考力ただいま低下中(笑)

というのも、昨日のブログの内容をボーッとしながらメールで投稿したつもりがΣ(・□・;)なんと!AKIRAさんに送信(笑)。すかさずAKIRAさんに同じ内容がブログにUPされます。間違って送信しちゃいましたm(._.)mと返信しました。ボケてますよね!

花粉が悪い!黄砂が悪い!pm2.5が悪いのさ。最近、静岡の水源も中国人が買っていると言う噂が(゚o゚;; そのお水も何10年かしたら飲めなくなるかもしれないよ(汚染されて!)!まずは自分の国の環境をもっと考えてもらいたいものだ。しっかりしてくれよ!GDP世界第二位の数字上では素晴らしい国なんだから。そうそう、常任理事国だったね。


image-20130308225318.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。