SSブログ

どーなん? [日記帳]

最近、アルバイト先で自分の馬鹿な行為をネット上でUPする輩が増えてますね。ネットにアップする事もバカな行為だけど、バイト採用前にネットにあげないように?とか会社が約束させる?違うよ!バカな事をさせない事が必要なんじゃないの?会社も頭が悪いなぁ。SNSにUPせずにバカ写真だけ撮ってる奴いるんじゃないの?

バカな会社も増えてるんだから馬鹿な人間もそりゃ増えるっちゅうの…。でも若い時って基本みんなそこそこバカなんだよ!だから思い切り怒られまくることもあるし、理不尽な怒られ方をする事もある。そこで渋々納得する事も含めて、社会の一員になる事がどんな事なのか理解すると思う。正論が正論じゃないもどかしさも知るんだと思う。ただなぁ、あまりにも最近は会社も大人も結構なバカだからなぁ…。

と言いながら、自分もちょくちょくバカな事して後でかなり凹むんですけどね(苦笑)。本気で叱ってくれる人が最近はいないんだよな。そいつの事を思って叱ってくれる人は凄く大切なんだよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。